MIDNIGHT MESSENGER 再臨? 亡くなった人に対する下劣な印象操作でますます明らかになる事件の「真相」


東村山市議会議員の中でブログを開設している人達が、それぞれ一般質問の様子について報告しています。とりわけ佐藤市議鈴木市議矢野穂積朝木直子両「市議」の質問のやり方について厳しい疑問を呈しており、私も別途取り上げたいと思っています。


そんな中、東村山市民新聞で約1週間ぶり(2月28日付更新以来)の実質的更新がありました(3月6日付、2010/03/05 21:17:08)。これがまた市議会とはまったく関係がない内容で、いったい何のために市議会議員の席にしがみついているのかと、今更ながらに呆れます。


しかも、はてなアンテナを見ると一見大規模な更新のように見えるのですが、基本的には、トップページでだらだらと書き連ねていた内容を新規ページに移植しただけ。すでにはてなアンテナには登録済みですが、2つの新規ページが作成されています。内容面での修正はないようです。


これにともない、トップページの該当箇所も若干修正されているのですが、とりわけ「鍵束」問題をめぐる加筆内容は、矢野・朝木両「市議」の人間性を見事なまでに明らかにしてくれています。


続きを読む