ニューリーダー(by瀬戸弘幸)・クロダイくん、瀬戸サンから「逃げマスター」の称号を奪取か


荒井さんがC.I.L愛国戦士(笑)黒田大輔さん、創価学会と戦う味方を見捨ててテメエだけ逃亡wwwで取り上げている件ですが*1、私もクロダイくんの元記事に軽く触れていたような気がすると思ってチェックしてみたら、9月30日付エントリーの末尾で
「なお、クロダイくんがこんな記事↓をアップしているのも今後の動向が気になるところですが、長くなったのでメモするだけに留めておきます」
としてkwout画像を残していました。案の定の動向になっちゃったわけですが、こうして並べてみるといっそうわかりやすいですね!




残念ながら
「ねちっこい日護会が、この問題を看過することはありえません。情報収集のうえ、行動を開始する予定なり。」
という決め台詞はkwoutしていなかったのですが、せめて[http://megalodon.jp/2010-0929-1922-54/seaside-office.at.webry.info/201009/article_5.html:title=魚拓]からとったスクリーンショット画像を載せておきましょう。


[f:id:three_sparrows:20101128103711j:image]



まあ裏付けがとれなかったのなら削除するのは正しい対応ですが、それならそれでこんなふうにこそこそやるべきではありませんし、そもそも最初からメールの転載などやるべきではありませんでしたね。いつ、どのような理由で削除したのかは知りませんけれども。


矢野穂積「市議」がらみでついでに触れておきたいことがいくつかありますが、いま時間がないので、後から気が向いたら追記します。なお、「[http://www.geocities.jp/higashimurayamasiminsinbun/:title=東村山市民新聞]」は「最終更新日」が修正されただけでした(11月28日付、2010/11/27 16:04:55)。


【追記】(12月20日)
なお、天目石要一郎・武蔵村山市議に対しては[http://blogs.yahoo.co.jp/amame1968/44378337.html:title=ブログエントリーの削除を求める仮処分申立てが行なわれた]ようです。