ゼリーグループって、何なの?


瀬戸サン、またやってるんですか。「非常事態!」「緊急!」と騒ぐわりにまるで切迫感の感じられない記事で、ヲチ板でも有門サンの“チョコもらって大喜び”報告と同列に扱われています。それにしてもコメント欄の惨状には目を覆うばかりです。


・・・西村修平主権回復を目指す会代表宅2階ベランダへの偽うんこ事件、そして・・・黒田大輔日本を護る市民の会代表宅の倉庫におけるバイク・パンク事件に続く襲撃!!


と、クロダイくんのパンク事件について初めて申し訳程度に触れましたが、いまさらビックリマークを2つつけて騒いでも*1


“愛知の支持者は無視するわけにはいかないから、クロダイくんの件にもついでに触れたんだな”


と思われるだけですよ。で、ウンコの検査結果はどうなりましたか


そのクロダイくんは、名古屋のパンク事件については華麗にスルーし、〈日護会、日蓮正宗とコラボでカルトのお宅を訪問!!〉などと無邪気に報告してるし。やれやれ、矢野「市議」、瀬戸サンに続いて内ゲバの一方の当事者と手を組んだんですか。「宗教団体、霊感商法による被害リンク集まとめ@Wiki:日蓮正宗」によれば、日蓮正宗というのはこんな団体だそうですよ。

*1:ちなみに今回の記事におけるビックリマークの使用数は12個(見出し含む)。本文では、9段落中6段落がビックリマークで終わっている。

続きを読む