強がりながら心の悲鳴をあげて“○ンチ創価”に助けを求める矢野・朝木両「市議」


もん(揉田悶之介)さんとりあえずお元気なようで、何よりです。ブログが更新されないのはいろいろ事情もありましょうから催促はしませんが、気が向いたらまた独自の視点からのつっこみや前振りの才能を発揮してください。


さて、「東村山市民新聞」の8月2日付更新(8月1日午後6時半ごろ〔18:28:42〕)も、Tomatotic-jellyさんがしっかり拾ってくれています。最近毎回のようにリンクするので、あちらの「最近のトラックバック」は私のTBで埋まっていますが(はてなダイアリー同士では自動トラックバックがデフォルトであるため)、まあいいですよね。適当に削除してくれて結構ですよ。


それにしても、「ゼリの根」(「草の根」+瀬戸・クロダイ一派)の融合・一体化ぶりには目を見張るものがあります。今回の更新でも、瀬戸サンの〈太田昭宏がブロック比例に遁走:公明党代表が「選挙区」から逃げ出す準備ですか(笑)〉と歩調を合わせるかのように、こんなことを書いていました(トップページ)。


                                                                                                          • -

★ 恐れをなして、党首が「否定していた重複立候補」を口にし始めました。
 毎日、ストップ!ザ『政教一致』の取り組みが行われています。追撃を!

                                                                                                          • -
続きを読む