「斗う矢野議員」


「セクハラ」ねつ造文書問題についての報告・対応ないし釈明を待っているんですが、シンブンではトップページに次の見出しが登場しただけです。


>久米川駅東住宅管理組合役員らの人権侵害・非人道的態度と、供託して斗う矢野議員(報告)


最初「結託して」と読んでしまい、どこと結託するのかなあと思いましたが、「供託」でした(ちなみに雀のパソコンでは「たたかう」と入力しても「斗う」とは変換されません)。


2月1日午後9時前(20:53)の更新なので、いまごろ必死に「報告」をまとめているところですかね。内容については期待しませんので、「セクハラ」ねつ造文書についても「報告」をお願いしたいところですね。


いまさら「斗う矢野議員」が何を書いても信じる人はいないと思いますが、久米川駅東住宅管理費等請求事件については「ブログマガジン エアフォース」を参照。


久米川駅東住宅管理費等請求事件
http://pullman.blog117.fc2.com/blog-entry-33.html


前に松沢さんの「黒子の部屋」に掲載された「選挙ポスター印刷代金踏み倒し事件」の報告も、あらためて「エアフォース」に掲載されています。
http://pullman.blog117.fc2.com/blog-entry-52.html


(追記)
上の見出しの記事がアップされたんですが、「東住宅管理組合 組合員有志」のビラをJPEGファイルで掲載し、意味がよくわからないコメントをつけているだけでした。いかにも人のふんどしで相撲をとっている印象で、「斗う矢野議員」という感じがしません。
http://www.geocities.jp/higashimurayamasiminsinbun/page152.html


いままでの経過も第三者に理解可能な形で報告されていないので、何が何やら。つまりは「斗う」ポーズを見せたいだけでしょうか。


ちなみに2月2日14:32の更新なのに「最終更新日」はもう「2月3日」になっています。