どうみても実質敗訴では


おや、14日付の記事を書いた直後に〈「草の根」の斗い〉(笑)がひとつ追加され、新規ページが登場しましたね。シンブンの「最終更新日」にあわせ、こちらも15日付の記事にしておきます。


創価擁護記事ライター実質敗訴で幕!
http://www.geocities.jp/higashimurayamasiminsinbun/page165.html


ちなみにトップページの見出しは次のとおり。


「草の根」の斗い ⇒ どうみても実質勝訴、終結しましした!4件提訴したものの・・・


しましした」とかんでる時点で「実質勝訴」という感じはしませんし、和解内容を見るとますます「どうみても実質敗訴」という気がするんですが。


だって15万円、その場でコンビニにおろしに行って払ったんでしょ?(ちなみに地図を見ると裁判所前のセブンイレブンですかね。)


「裁判の経過を公表しないでほしい」という要求も受け入れられなかったんじゃないんですか?


(参考)ブログマガジン エアフォース
http://pullman.blog117.fc2.com/blog-entry-63.html

                                                                                                                            • -

自分達が同ライターを提訴した以上の和解内容となったため、4件の提訴の際にかかった印紙代、切手代などを両議員が負担することを受け入れ、訴訟全部が終結しました。

                                                                                                                            • -


とも書いていますが・・・から元気? 具体的なことが何ひとつ書かれてないので、そうとしか思えません。今後も具体的な情報が提示されることは期待できませんが、そのうち「エアフォース」で詳細が報告されることは期待できるでしょう。


というか、シンブンのこの記事自体、和解の趣旨に反するような気がしてならないんですが。