「はてなアンテナ」に大量追加しました


ざっと見たかぎり19日付の更新は「最終更新日」の修正のみのようです。そのうち、はてなアンテナで他の修正箇所が判明するかもしれませんが。


はてなアンテナはもともと薄井市議「問題」をフォローするために設けたものなので、古くから存在していたページは基本的に登録していませんでしたが、監視の輪も広がりつつあるようなので、このたび他のページを大量追加しました。URLのページ番号をひとつひとつ変えていくという地道な作業の成果です(笑)。一斉に新規ページが作られたわけではありませんので、誤解なきよう。しばらくすれば最近更新されたページが上位に並ぶようになります。


そのうちグループ分けの作業などもするかもしれませんが、とりあえずはこんなところで。なお、残しておいても意味がないと思われるページは適当に削除していくかもしれません。社会的には意味のないページがほとんどなんですが


ついでに「創価問題新聞」「矢野ほづみ議員のページ」「りんごっこ保育園」のサイトについても、それぞれトップページのみ追加しておきました。なお「矢野ほづみの洋らん園」関連のページは省いてあります。花に罪はありませんので、シンブンのサイトとは別にサイトを作ったほうがいいんじゃないですかね。


ちなみに、このブログの開設当初はサイドバーにはてなアンテナを表示していたんですが、いやな見出しばかり並ぶのでうんざりしてやめたという経緯があります。体調の悪い人や妊婦さんは注意してご利用ください。


追記:いきおいあまってRSSリーダーも使い始めました。よければご利用ください。あと日記やアンテナの「three_sparrows」というのも「3羽の雀」に変えました。