瀬戸サンが「犯罪報道被害者の会」を作るなら真っ先に批判すべき矢野・朝木両「市議」


27日午後4時ごろ(16:01:47)に東村山市民新聞」が更新され(9月28日付)、〈見よ!変節者「裏切り」の宣言〉という新規ページが作成されました*1


佐藤市議ブログ〈予算委員会終了しました。〉(2008年3月18日付)を全文転載して適当なコメントをつけたページですが、いまさら1年以上前の記事を転載して「見よ!」って言われてもね。やっぱり、私が教えてあげるまで、この記事の存在は知らなかったということのようです。恥をかくだけで済んでよかったですね。


コメント内容は例によって文字通りの因縁ですので、いちいちつっこむほどの価値もありません。佐藤市議が市政に関する情報公開を強調している点がお気に召さないようですが、からむなら、自分達の議員活動について最低限の情報を公開してからにしてはいかがですかね。鈴木市議からの訂正要求にも、けっきょくダンマリを決め込むつもりのようですが。


さて、東村山市民新聞」の方がこんな有様なので、今日も〈「東村山市民新聞」の迷宮〉の更新作業を少し進めることができました。明日28日が第2次落書き名誉毀損裁判の第4回口頭弁論(午前11時〜、東京地裁立川支部)なので、P2Cさんの作業を引き継ぐ形で、第1次・第2次落書き名誉毀損裁判の経緯をまとめてあります。興味深いのは、有門サンが執筆した(と思われる)裁判支援活動報告が、確認できただけで2件、削除されていることです(以下、魚拓へのリンク)*2


何かあったんでしょうけど、さすがに有門サンの逃げ足は師匠以上で、感心させられます(10月26日追記:10月17日付〈死者を悼むという習慣がないらしいゼリの根グループ〉も参照)。


第3回口頭弁論のときは「大嘘つきの千葉英司元副署長」などと騒いでいた瀬戸サンも、明日の裁判について告知をするでもなく*3、26日午後5時半ごろ、〈仮称「犯罪報道被害者の会」設立を考える。〉というエントリーをアップしました。


都合のいいときだけ「人権」などと口にしやがって。


開いた口がふさがらない上に吐き気までしてくるため、これ以上は言葉が出てきません。少しは、自分が今までやってきたことを振り返ってから口を開けよと思いますが、瀬戸サンにそんなことを期待しても無理なのでしょう。これで朝木明代転落死事件からの完全逃亡はさらに決定的になったと理解できますが、逃げられるんですかね。


なお、瀬戸サンの前科前歴問題については以下を参照。


ちなみに、瀬戸サンが本気でこの問題に取り組むつもりなら、真っ先に批判しなければならないのは、


かつて横領事件を起こした市職員の実名と顔写真を12年後にわざわざあらためて晒し自己弁護のために同事件を利用し続ける矢野穂積朝木直子両「市議」


ですので、お間違いなく。


最後に、昨日26日の池袋駅前街宣(支那人よ、選挙権行使は自国の独裁人民共和国に要求しろ!)については、「参政権の代わりに糞を食わせてやれ!」と提言するよーめんのところに動画が上がっていますので、ご関心のある方はご参照ください。今なら漏れなくテロ予告もついてきます。



私はいちいちこんな動画までチェックしませんが、槇泰智(まきやすとも)らが「支那人の店に抗議」に行ったときの動画をアップしてもらえれば、この連中の「市街戦」やら「ゲリラ戦」というのがどの程度のものなのかを確認するために、見るかもしれません(追記:その後チェックしたら、「池袋北口周辺での清掃作業」というタイトルで動画が上げられていました。自警団気取りですな〔9分あたりから〕)。槇は〈警察は支那人の用心棒だと判明した〉と例によってブー垂れていますが、「警察に守られているから、アソコまで強気でやりたい放題ができる」のはどっちなのかという気もします。


【追記】
テロ予告の追加です。なお、よーめんのお望み通り、秋葉原の件はライブドアニュースでも〈秋葉原で集団が1人の男性をボコボコにする動画! 意見の違いが原因か〉として取り上げられてました。




◆今後の新風連関連裁判日程
クロダイ第2次落書き名誉毀損裁判(原告・千葉さん):9月28日(月)午前11時〜、東京地裁立川支部ソース
クロダイ第2次御用ライター裁判(原告・宇留嶋さん):10月19日(月)午後2時〜、さいたま地裁川越支部ソース
西村修平第3次御用ライター裁判(原告・宇留嶋さん):11月2日(月)午前10時〜、さいたま地裁川越支部ソース
西村修平婚外子差別発言裁判:11月4日(水)午後3時〜、東京地裁霞が関)626号法廷 ※原告への尋問あり 〔ソース
クロダイ第2次落書き名誉毀損裁判(原告・千葉さん)第5回口頭弁論:11月9日(月)午前11時半〜、東京地裁立川支部ソース*4
西村修平街宣名誉毀損裁判(原告・千葉さん):11月11日(水)午後1時30分〜、東京地裁立川支部 〔ソース
*槇やすとも&クロダイ東村山等街宣名誉毀損裁判(原告・創価学会):11月13日(金)午前10時〜、東京地裁霞が関)526号法廷〔ソース
*槇やすとも・機関誌名誉毀損裁判(原告・千葉さん):11月18日(水)午後1時30分〜、東京地裁立川支部404号法廷〔ソース
*槇やすとも・写真著作権侵害裁判次回期日未定
クロダイ第1次落書き名誉毀損裁判控訴審(原告・宇留嶋さん/控訴人・クロダイ)(期日未定)〔第1審判決

*1:リンク元は、トップページ議会関係10〉の大見出し中の〈ポーズだけの変節ぶり〉という文字列と、最下部の〈「変節裏切り男」=「ハレンチ漢」佐藤の行状〉という文字列(後者にしか言及していなかったので、9月28日に訂正)。

*2:【追記】その後に削除が判明した記事:侍蟻〈日本人はカルト宗教と戦えるか!?〉、同〈〔東村山・八王子〕日本社会の確たる道義を貫くぞ!〉、新風連ブログ・9月2日立川街宣報告記事(魚拓なし)〔9月29日追記〕

*3:クロダイくんは、27日午後11時ごろ、敗訴の事実については何も触れないまま、事務的な告知をアップしました。これも「護国活動」の一環なんだ、すごいな。

*4:9月28日に追記。