【水曜スペシャル】穂積と直子の探検隊シリーズ【恐怖の魔人は実在した!!】 ※追記あり


チバ元副署長が、決定的事実を供述!
(091111東京地裁立川支部本人尋問で) 近日、詳細アップロード。乞うご期待!
  *  *
これが、「暗殺依頼密会ビデオ」の根拠報道だ!なぜ「フォーラム21」記事を提訴しないか!関係者が震撼し、必死に存在を隠匿する事件究明の決定打!近日、詳細アップロード、乞うご期待!


東村山市民新聞」の11月17日付更新(2009/11/16 17:10:03)は、衝撃的なほど中身がない予告編だった! まだ16日午後7時過ぎですが、これは脊髄反射せずにはいられない! タイトルの意味がわからない人は、↓を聴きながらWikipedia水曜スペシャル」をチェックだ!!


あとから何か追記するかも! 乞うご期待!!


【追記】
ビックリマークだらけの文章を書くのは疲れるなあ。「あとから何か追記するかも」と予告しましたが、中身のない見出しにつっこんでもしょうがありませんので、「密会ビデオ」とやらが「事件究明の決定打!」なら、どうして「『朝木明代議員を殺害した』のは誰か、を特定して指摘することは控えてきました」などとウソをついてまで逃げる必要があるのかなあ、とつぶやくだけにしておきます。薄井市議を攻撃していたときも、一風俗ファンの風営法解説に飛びついて「決定打!」と騒いだ挙句に自爆してましたしね。


なお、私も忘れていたので昨日付の記事に追記しておきましたが、東村山市民新聞〈後藤組の動向〉で、関連記事のスキャン画像へのリンクが掲載されています。また、次のページでも「暗殺依頼密会ビデオ」への言及が見られます。


もう一度警告しておこう。ろくに知りもしないで、朝木議員殺害事件を、「ネタ元」は皆おなじ!創価系の使い古し、判決書原文も読まず、「暗殺依頼密会ビデオ」さえ知らずに勝手に書きなぐるのでは、恥をかくだけなのだ。
朝木明代議員殺害事件に首を突っ込むらなら〔ママ〕、「暗殺依頼密会ビデオ」くらい、きっちり調べてからにしなさい!


★朝木明代議員殺害事件に首突っ込むらなら〔ママ〕、「暗殺依頼密会ビデオ」くらい、きっちり調べてから!


こんな怪しげな話をきっちり調べろと言われても困りますよね。(追記:と思いきや、荒井さんが久々の東村山ネタ〈創価と後藤組の暗殺密会テープが今の流行らしい!〉をアップしてくれたので、いろいろと腑に落ちました。やっぱりこういう話は荒井さんの独壇場だなあ。)


【追記2】
乞うご期待!」といえば、「自公連立を続ける鈴木忠文につき、報酬問題で続報予定.。乞うご期待!」(9月16日付更新)という話も、2カ月間音沙汰なしですね。



ついでに、矢野・朝木両「市議」が半年以上もダンマリをきめこんでいる、鈴木市議が元共産党活動家だったというデタラメ記事の話も蒸し返しておきますか。