違いますよ ※追記×3



「これ」というのが何を指すのか不明確ですが、ブログの更新のことを指しているなら、「生業」ではありませんよ。アフィリエイトもいっさいやってませんしね(文末追記3も参照)。中村サンの場合、〈[http://gpscompany.blogdehp.ne.jp/:title=外部の専門家]〉ブログの更新はお仕事なんですよね。


いったい何に答えてくれようとしているのかもわかりませんが(ひょっとして何かの脅し「警告」のつもりですか?)、[http://d.hatena.ne.jp/three_sparrows/20091123/p1:title=ユニセフ協会に寄附するはずだった177万6600円がどうなったのか]、また、OLCの社内文集『Making dreams come true〜これが私たちの仕事』(2008年4月発行)をサンクチュアリ出版はどのように入手したのか(そこに中村サンの関与はなかったのか)については、「いつか」と言わず、直ちに答えていただけるはずですよね。あと、橋本玉泉さんも[http://ameblo.jp/tg016450/entry-10385394493.html:title=別件でお答えをお待ち]ですよ。


【追記】
変にからんで仕事の邪魔しないでくださいよ、中村サン。



「2ちゃんねるの主」って何ですか? 中村サンの投稿のどこがどう問題なのか知りませんが、「問題がある」と自ら考える記事をどうしてアップするんですか?


なお、「[http://d.hatena.ne.jp/three_sparrows/20091202/p1:title=相手にしてられない]」とか言いつつ相手にしてるじゃん、などというつっこみを入れる人はゴルゴ13に狙われる恐れがありますので、ご注意ください。


【追記2】
どうして[http://s04.megalodon.jp/2009-1202-2124-16/gpscompany.blogdehp.ne.jp/article/13586886.html:title=修正]したら誤字が増えるんでしょう。



【追記3】
ああ、ひょっとして[http://d.hatena.ne.jp/Tomatotic-jelly/20091202/1259763127:title=ジャンプ確認ページに出てくる広告の話]をしていたんですか? 「もも問題」というのは、[http://d.hatena.ne.jp/three_sparrows/20090425/p1:title=市長ブログのコメント欄で18禁のサイトに直リンして削除された経験]を思い出して言っていたんですかね。


[f:id:three_sparrows:20091203010622j:image]


中村サン以外の人はみんな知っているように、ここに出てくる広告は私とはまったく関係ありませんし、そんなことを言ってたら中村サンも一緒ですよ。


[f:id:three_sparrows:20091203010617j:image]


ちなみに私は2ちゃんねるに書き込んだこともありませんので、誰かと勘違いなさっているのだとしたら、誤爆しないようCIAにちゃんと伝えておいてください。