新規ページ登場


もはや「管理費滞納市議」が代名詞となりつつある矢野穂積議員ですが、その件でシンブンに新規ページが登場です。おもしろそうなので〈はてなアンテナ〉にも関連ページを追加しておきました。


■徹底追及その2 低所得になった区分所有者に「出て行け!」
http://www.geocities.jp/higashimurayamasiminsinbun/page153.html

                                                                                                                            • -

これでは、いくらあっても足りない使いたい放題、そもそも、高い管理費等が問題!
年間240万円の役員報酬、会議費10万、年770万で事務員を二人も雇いながら、管理費徴収業務委託だけで公社に年400万円支出。4年で1億8千万円もの工事。リース料年160万、使いたい放題の前理事長ら役員達

                                                                                                                            • -


あとは「準備中」だそうです。とりあえずこれまで管理組合に対して起こした9件の争訟の決定・判決等でも掲載してもらえるといいんじゃないでしょうか。


まあこれから宇留嶋さんが「エアフォース」で教えてくれるみたいですからいいんですけど。


★久米川東住宅「電波障害」事件・前編
http://pullman.blog117.fc2.com/blog-entry-56.html


「こんな市議がいる東村山市には住民税は払わない!」と東村山市民が主張しても、少なくとも矢野「市議」には文句を言う資格がありませんね。