ネタ切れですか


各方面で追及が本格化しつつあって矢野・朝木両「市議」も何か反撃しなければならないと思ったようですが、まともな仕事をしていないので過去のネタを使いまわすしかないという体たらく。


■監査請求・住民訴訟で市に取戻した金額は?
http://www.geocities.jp/higashimurayamasiminsinbun/page154.html


これは↓の記述に下記の部分を付け加えただけですね。
http://www.geocities.jp/higashimurayamasiminsinbun/page114.html

                                                                                                                            • -

これ以外にも、採用年齢を不正に緩めて次男を市職員に採用し助役は辞任させましたし、違法に産廃ごみを新潟に運んで社員が逮捕された市内創価系ごみ運搬会社(ごみ収集車の後ろに「創価三色旗」をつけていた例の会社です)は市指定業者を取り消しさせました。96年に発覚した市公民館職員(創価地元地区部長)の1300万円横領、庁用車窃盗事件では、徹底取材で市民に報道、実刑判決に。

                                                                                                                            • -


これも実際こんなふうに自慢できるような手柄なのか怪しいものです。少なくとも最後の「徹底取材で市民に報道、実刑判決に」というのは明らかに関係ないと思われます。


ともあれこの10年ほど市議らしい仕事はしていないらしいということは推測できます。9日の「対話の集い」でもだらだらした自慢話に終始したようですし。


★やまだKING:東村山市議会議員と市民の対話の集い【実況】
http://yamadakingorg.blog110.fc2.com/blog-entry-214.html


まあお金の話をするんなら団地の管理費ぐらいきちんと払ったほうがいいですよね。