ここ数日の「更新」


ここ数日のシンブンの「更新」をまとめてご報告。
http://www.geocities.jp/higashimurayamasiminsinbun/index.html


2月16日付で、「ネット族」について「近々、斗いの成果をご報告いたします」との記述が登場。まさか請願不採択(2月4日)のことを指しているわけではないでしょうから、どこかのブログでもつぶそうとしてるんでしょうか。


2月17日付で、市職員横領事件に関する見出し(トップページ)に「(96年5月にも市職員(創価地元幹部)が1300万円横領!)」との文言を追加。やっぱり創価叩きのネタとしか思ってないんだ。


2月18日付で紙版シンブン(東村山恐怖新聞)の最新号(159号)を掲載。ちなみに158号は未掲載です。いずれもウェブ上ですでに出回っているものですが。159号の第3面ではジョージ・オウエル(オーウェル)の『1984年』に触れて公明をあてこすっているのですが、オーウェルも失笑しているでしょう。
http://www.geocities.jp/shiminshinbun_web/


第2面の佐藤市議「口利き」問題については佐藤市議自身がそのでたらめぶりを説明していますが、
http://satomasataka.blog110.fc2.com/blog-entry-105.html
りんごっこ保育園をめぐって「口利き」どころではない大活躍をしている自分たちのことを棚に上げてよく騒げるものだと思います。