ブログでウォッチを続けます。


これまで「職業差別を許しません!」の掲示板でシンブン・ウォッチを続けてきましたが、あちらはスパムがむやみに多くてスレッドが流れてしまいますし、スパムを処理する際のミスか、スパムではないスレッドが丸ごと消えてしまうこともたまにあるので、この際ブログを開設することにしました。東村山市民でもないのに、どうしてこんなことになってしまったのか。


★職業差別を許しません!
http://www.ganbareusui.com/


最新スレッド〈「セクハラ」ねつ造文書一蹴記念新スレ〉が消えてしまったので、そこにこれまで書き込んだ内容をとりいそぎこちらのブログに移植しました。


3月に入ってからのシンブンの更新についてはまたぼちぼち報告します。ちなみにこのエントリの日付は3月1日ですが、実際に書いているのは3月7日です。


〈幻の「決定打!」完全不発記念新スレ〉も消えてしまっていますが、念のためログを保存していたので、そのうちこちらで内容を紹介します。時間ができたらいままでの流れの整理などもぼちぼちやろうと思っていますが、とりあえず。