更新は 一息置いて 見直して


29〜31日とも「最終更新日」の修正のみ。私もまさに“崖っぷちのポニョ”状態で、ブログの更新などしている場合ではないのですが、「東村山死人シンブン市民新聞」のトップページがおかしなことになっていてちょっとおもしろいので、久しぶりに魚拓をとっておきました。あちこちに「東村山市民新聞」の巨大な題字が散乱していますが、これは本来「NEW」のアイコンが入るべきところです。「NEW」の代わりにポストのアイコンが入っているところもいくつかあります。少しは落ち着いて更新してはいかがでしょうか。


ついでに、トップページの一番下、「FORUM21」のリンク先がぜんぜん関係ないページになっているのと、“O”(オー)が“0”(ゼロ)になっているのも、さっさと修正すればよいかと思います(串@こねうこやじさんの指摘も参照)。なお、リンク集で使われているアイコンは何かの楽器なのか、それともカタツムリなのかも気になっていますので、よければ教えてください。


多摩レイクサイドFMのサイトも7月30日付で久しぶりに更新されたようですが、どこがどう変わったのかさっぱりわかりません。番組表をチェックしてみても、いちいち魚拓やハードコピーは保存していないので、よくわからない。とりあえず、「アーリアのありがとごました!」はいまだに番組・パーソナリティ紹介欄に掲載されておらず、松沢さんばかりが宣伝に協力している状態です。また、「畦涼子〔の〕おっきいんじゃないの」はとっくに放送終了になったはずなんですが、番組表にはまだ載っています。単なる修正ミスでしょうか、それともまだ流し続けているんでしょうか。


ともかく、放送局を名乗るにしては驚くほどのずさんさです。まあ、多摩レイクサイドFMの番組表などをいちいちチェックするのは可聴地域外に住む私と松沢さん以外にはほとんどいないはずですから、別にいいんでしょうけど。