デンパな連休


瀬戸弘幸は、第1次石油ショック(1973年)とともに終焉を迎えたはずの高度経済成長期が、つい最近まで続いていたと思っているようです。「失われた10年」もなかったことになっているようで、よほどのお花畑で暮らしていらしたのでしょう。


ところで、東村山ではなにやら電波な怪文書が配布されているようです。さっそく松沢さんがコメント欄で指摘していますが、私も、瀬戸弘幸ブログのコメント欄での中から語りかけてくる常連さんを連想しました。


どのぐらいの規模でばらまかれているのかは知りませんが、せっかく「東村山恐怖新聞」(正式名称「東村山市民新聞」)がしばらく配布されていないというのに(今年4月15日付の160号が最新号)、今度はこんな不幸のチラシ(「情報を受け取った方は10人以上に広めてください」)がばらまかれて、市民の皆さんも災難なことです。まさか、紙版「東村山市民新聞」の配達網が利用されているということはないでしょうけれども。


と、ここまで書いて〈【ツァー献金】新風連と新風をヲチ32【せと際】〉を見てみたら、瀬戸弘幸ブログ〈農作業と母の退院:「農作業日記」〉(2007年8月11日付)のコメント欄に、この怪文書とほぼ同じ文面の書き込みがあるとの指摘が。


確かにありました。投稿主は“兵庫”。

                                                                                                • -

 スローガン         テロリストの資金源を断て!     

圧力団体が、マスコミを封じて(タブーにして)操作してきたのはナゼでしょう?
グーグルで今すぐ検索 → 北朝鮮送金ルートを断て  朝鮮総連、地上げとパチンコ  パチンコ・パチスロの真実  パチンコ遠隔操作  梁山泊ビジネスの闇  ビラのHP    山田正彦議員パチンコ国会質問-1  アイフル武富士取立て動画  在日サラ金  日本の学生を誘い込むための手口が書かれた「摂理」の内部文書をFNNが独自入手 
韓国キリスト教の正体とは? 女性党の正体とは? 公明党創価学会の組織票について  パクリ大国南朝鮮   韓国人は何故に国籍を偽りたがるのか?  国体創造  韓流についてビートたけしハク・シンクン    
Posted by 兵庫 at 2007年08月11日 19:47


日本に拉致された在日朝鮮人女性  在日特権 在日企業  右翼の正体 反NHK  オウム真理教  創価学会公明党   統一教会の人さらい 摂理 私達にも出来る経済制裁  韓国はなぜ反日か 在日と同和
今,問われる部落解放運動 VOICE闇の正体!特別編  瀬戸弘幸新宿駅西口にて

世間に知られるとテロ活動(拉致・教育現場(洗脳)・政治スパイなどに支障があるのです
日本人に成り済ました、在日テロリストの破壊活動、妨害、誘導には気を付けて下さい・
印刷コピーして、家族、親類、友人、会社、学校、近所、駅前、ポスト、ファックス、
ネットなどで多くの人に広めよう  情報を受け取った方は、10人以上に広めてください 
私たち日本人には 「知る権利」 と 「知らせる義務」 があります
                         連絡先 瀬戸弘幸
Posted by 兵庫 at 2007年08月11日 19:49

                                                                                                • -


今回のビラでは新たに次の項目が加わっています。


民主党の沖縄ビジョン 人権擁護法案の危険性〉
中国共産党「日本解放第二期工作要綱」 東村山女性市議朝木明代謀殺事件 「政治と宗教を考えるシンポジウム」〉


いや〜、謎が深まりますねえ。“兵庫”といえば“月影兵庫”を連想しますが、ちょっと感じが違いますね。


その“月影兵庫”については、松沢呉一さんが本格的に取り組み始めたようです(お部屋1697/月影兵庫全発言・解説)。月影兵庫の発言を全部ピックアップして掲載してしまうとは(お部屋1696/月影兵庫全発言)、さすがデタおた企画部長。データが多くてかなり重いのですが、たぶん誰かがHTMLで表組みにしたりして軽くしてくれるんじゃないかな(人まかせ)。


荒井さん宛のメールで「この『月影兵庫』というやつ、ひょっとして矢野じゃねえかという気がだんだんしてきました」とふと漏らしただけのことがずいぶん大きな話になってきましたが、もちろん、主たる問題は“月影兵庫矢野穂積”か否かということではありません。そんな話はわれらが“耳”さんに任せておきましょう。


じゃあどういう話かというのは、これから松沢さんがおいおい明らかにしていくでしょうから、私はとりあえず黙っておくことにします。なお、匿名掲示板・ブログにおける「草の根」の自作自演ぶりについて検証したい方は、4月4日付〈そういえば スーパーハッカー どうなった〉など参照。