デンパなスクープ


東村山市民新聞」の最新の「更新」状況(昨日の記事の追記参照)を見て、どうしてここまで貧しい人間性の持ち主が「市議」やら保育園の運営委員やらを務められるのだろうかと、あらためて呆れ、憤っているのですが、あんまり怒ってるとこっちが先にやられてしまいますので、今日は息抜きネタをいくつかまとめてお送りします。どうせ明日か明後日まで「東村山市民新聞」の更新はないでしょうし*1


【本日の衝撃スクープ】
・謎の組織「SOKA学会」が登場! SGIとの関連は!?
・「論談」に諸星あたる降臨! 「暴力振るわされ」被害を切々と訴える!
瀬戸弘幸は乙女だった! “昭和の硬派”クロダイとの恋の行方は!!!
クロダイが矢野「市議」を批判!?「裁判制度を利用した嫌がらせ・言論妨害」はやめろと!!
瀬戸弘幸が「共謀罪」の早期制定を提唱!刑務所への入所を真剣に希望!?
〔記事広告〕今年の年末年始はこれで決まり!ベランダで遊ぼう!!



★謎の組織「SOKA学会」が登場!SGIとの関連は!?
SGI「瀬戸、我慢の限界、いい加減にしろ」の略称であることは広く知られていますが、新たに「SOKA学会」(せと弘幸をおちょくって観察する遊び学会)なる組織が登場しました。発起人は、集団ストーカー被害者ワールドの案内人、もんさんです。


私も学会員になろうと思いますので、もんさんがプロフィールのところに載せている写真をバッジにしてください。うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)(courtesy to 中村もんどの必殺日記
【追記】さっそくバッジを発行してもらいました、ありがとうございます。


なお、「せと弘幸をおちょくって遊ぶ会」と言い出したのは私ではなく松沢呉一さんですので、念のため。



★「論談」に諸星あたる降臨!「暴力振るわされ」被害を切々と訴える!
諸星あたるさんというのは、松沢さんも紹介していた人気ブログ「不幸のブログ」をやっている人ですが、この人が論談の「目安箱」に投稿しているのを見たときは、なぜかちょっと驚きました。12月11日付〈Re.練馬警察署による被害届受理拒否〉という投稿です。以下、書き出しを抜粋。

私も以前に創価学会を母体とする組織的犯罪集団に
騒音被害で近所トラブルを仕掛けられ
練馬警察に連行されたことがあります。


きっかけは下の部屋の騒音に頭にきて
下の部屋の人間の胸倉を掴んでしまった事で
暴力行為とされて警察を呼ばれたのです。


騒音は一年以上続いていて
私の怒りも頂点に達していた頃
真夜中にかなり大き目の騒音を立てられまくり
ついつい頭にきて下の部屋に苦情を言いに行ったのが
事件となりました。


その頃は創価学会の組織的嫌がらせの存在を知らず
私は彼らの罠にはまったわけです。


自分が先に手を出しても創価学会の陰謀になるのですね。前科がつかなかったのは、担当刑事が「丸暴の刑事さんで創価学会と関係のない方」だったからではなく、そもそも軽微な事件で立件するほどのものではなかったからではないかと思いますが、とにかくよかったですね。


瀬戸サンも、洋品店襲撃事件について、「今回の洋品店の問題も、千葉元副署長が何かに怯えたように突然出てきて喧嘩腰で騒いだから口論になった」などと述べていましたが、やっぱり発想が共通していますよね。この件についてはワールドワイドウェブさんの〈誰だってそうします?〉も参照。



瀬戸弘幸は乙女だった!“昭和の硬派”クロダイとの恋の行方は!!!
これはニャロメさん(孫と東村山Rhapsody)のスクープですが、瀬戸っちが宇留嶋さんにからむのも、批判や質問にろくに答えようとしないのも、「せとさん=乙女右翼」だからだそうです。なるほど!!!!


あの流し目もきっと、男の子をイチコロにする真珠の涙魔女っ子メグちゃん)の代わりなのでしょう。自分の能力を超えたテーマに果敢に手を出していい加減なことを書き散らすのも、2つの胸のふくらみならぬお腹のふくらみは「なんでもできる しょうこなの」(同)と思っているからかもしれません。



となると気になるのは、「当方の経験上、男は大喧嘩した後に親友になったりすることが多いし(笑)」と恥ずかしげもなく語る*2昭和の硬派クロダイさんとの恋の行方ですね。この人はきっと本宮ひろ志の漫画を読みすぎたんでしょうね。『硬派銀次郎』でしょうか、それとももっと最近の『サラリーマン金太郎』でしょうか。


あんまり想像したくないんで、このぐらいでやめときますかね。



クロダイが矢野「市議」を批判!?「裁判制度を利用した嫌がらせ・言論妨害」はやめろと!!
Autocrat Watcher〈【続報】祭りに続き、裁判も「スピンオフ」?〉によると、そのクロダイ行政書士が、「裁判制度を利用した嫌がらせ・言論妨害」はよくないと言っているそうです。矢野・朝木両「市議」のことですね、それには賛同します(9月9日付〈矢野・朝木両「市議」の言論封殺体質を象徴する“一部勝訴”〉など参照)。


と思ったら、宇留嶋さんに向かって言ってるみたいでした。川越地裁から千葉地裁への移送を申し立てる書面で、「事実・真実に基づかない悪辣な記事を発表」とか、「フリーライターという職業に要求される中立性・公平性を欠いた悪質な誘導・捏造を行い」などとグダグダ言っているそうです。


上記記事でも指摘されているように、そもそも移送の件とは何の関係もない話なのですが、書かずにはいられなかったのでしょうね。本当にこらえ性のない人たちです。ちなみに、クロダイ行政書士のブログでは、移送申立をした事実がさらっと報告されているだけ。ブログで書けば訴因追加になりかねないことを自覚しているんでしょうかね。



瀬戸弘幸が「共謀罪」の早期制定を提唱!刑務所への入所を真剣に希望!?
ゼリーワールドからは毎日のようにブーメランが飛び出してくるのでいちいち捕捉していられないのですが、瀬戸サンが、ちょっと前の〈同和=在日=左翼=犯罪者〉でこんなことを書いていました。

 日本では左翼や似非人権派団体が反対するので共謀罪がありません。一日も早く完璧な法整備を行ない、このような組織犯罪に対処すべきであると考えます。


共謀罪についての議論は複雑なので踏み込みませんが、はてなキーワードでは次のように解説されています。

実行行為がない場合でも、現在刑の上限を4年以上としている犯罪について相談したり議論したりするだけで、『五年以下の懲役・又は禁錮の刑に処す』というもの。


国籍法改正に賛成した国会議員について「やはり血をみるしかありますまいて」「やはりやるしかないのだよ!ちょっと!そこのキミ!」などと語り、「反日公務員」を「叩き殺せ!」「焼き払え!」「こいつらの尻の穴を掘れ!えぐれ!」と煽り、クーデター計画まで作っている人がすぐ近くにいるみたいなんですけど、いいんですかね。


ちなみにこの人もキンタマとか肛門の話がお好きみたいですけど、ちょっとお友達にはなれそうにありませんね。



【追記】
★今年の年末年始はこれで決まり!ベランダで遊ぼう!!

フェムト波動を通じて記事広告が送られてきたので、完全版下ではなかったのですが、追記しておきます。


MINE GAME フンふんじゃった!


私は2回で踏んじゃいました!!!(abnormalモード)

*1:と思ったら、22日午後3時半過ぎ、〈★ 官製談合疑惑 −内部告発も! 市元次長の天下り先・保育園を「指定管理者」に ーこんなことをやっていいのか!?〉という見出しが加えられていました。リンク先は〈官製談合疑惑の「内部告発」も〉というページです。12月12日付〈消えた見出し、消えたブログ〉で紹介した見出しのうち、(3)を別の表現で復活させたものですね。(12月23日午前0時半ごろ追記)

*2:リンク先のコメント欄、2008/12/09 00:59のコメントを参照。