悪いことをしても謝らない人々


瀬戸サンが池袋でまたブーメランを飛ばしたようなので、とりいそぎメモしておきます。反日議員を落選させる会〈<活動報告>池袋チャイナタウン粉砕行動〉より。


「シナ人は自分達が悪いことをしても、謝ろうともしません。
だからこそ、我々はシナ人を批判しているのです。」


へええ。じゃあ、昨日付の記事でも紹介した“元新風選挙スタッフ”さんの気持ちもわかるはずなんですけどね。

                                                                                                            • -

僕みたいな人間がこうやって批判しに何故現れるか?
僕だって貴方達に関わってしまった事を黒歴史にして押し入れに押し込んでおくつもりでしたよ。
でも、道を外れまくって人様に迷惑かけてる貴方達に堂々と立ち向かい被害者を守ってる人の姿みたら、かつての新風の一員として何かしなきゃと思ったんですよ。
残念ながら僕は小さな存在ですし家族もいますから、できる事なんか貴方達にメッセージを送り続けるだけですがね。
Posted by 元新風選挙スタッフ at 2009年01月25日 16:04

                                                                                                            • -

*瀬戸ブログ〈米国の復活はなるか?〉のコメント欄より。


(たまにはこのぐらい短い記事でもいいかなと思うんですが、気が向いたら続きを書きます。)


【追記】(1月29日)いまさら続きを書いてもしかたがない気がするので、もんさんのところからもらってきた画像だけ貼り付けておきます。なお、2008年4月5日付〈〈草の根〉の辞書に謝罪の文字はあるか(いやない)〉も参照。