情けなさを全開にしながら忠犬とのキャッチボールに興じる矢野穂積・朝木直子両「市議」 ※追記あり


クロダイくん(行政書士・黒田大輔)東村山市民新聞」との間で実につまらないキャッチボールが交わされており、見ているとあまりの情けなさに悶絶しそうになるのですが、矢野・朝木両「市議」の情けなさを象徴するのは、やはり昨日付で登場した新規ページ〈『倶会一処』〉への大幅加筆でしょう。言われる前に、説明しなよ。やるべきときに、市議としてやるべきことをやりなよ。いまさら、


「おつきあいをさせていただいた」
「交流がある」
朝木直子「市議」が)子供のころから、知っている全生園入所者らのみなさんもいる」


とか言ってないでさ。ネーム・ドロッピング好きの中村克かよ。


いくら超人で変人マシーンとはいえ、あまりにも脱力して動けなくなることもありますので、クロダイくんとのキャッチボールの様子については明日にでも追記します(現在、9月5日の夜)。東村山市民新聞」の9月6日付更新(2009/09/05 18:51:53)については、とりあえずTomatotic-jellyさんの報告を参照。


もうひとつ、次の更新も矢野・朝木両「市議」の情けなさを象徴しています。



(「東村山市民新聞」トップページ・9月3日付現在のキャッシュ


東村山市民新聞」トップページ・9月6日付更新)


詳しく説明するほどのこともありませんので、前段については、「東村山市民新聞」の迷宮〈税金「取り戻し」〉〈税金「取り戻し」関係資料〉を参照。後段については、2008年3月17日付〈人権感覚の違い・・・というより有無〉などを参照。


【追記】(9月7日)
さて、ようやく一息つくことができました。東村山市民新聞」の更新については、Tomatotic-jellyさんの報告を参考にしつつ、後から最低限のつっこみを入れるとして、とりあえず、矢野・朝木両「市議」と、投げられたボールを嬉々として咥えて拾ってくるクロダイくんとの楽しそうなキャッチボールの様子を、最近ようやく使い方を覚えた(しかしまだマスターはできていない)kwoutも活用しつつ、記録しておきましょう。


*キャッチボール(1)



「朝木明代さん殺害事件の真犯人逮捕の邪魔になりますし」


矢野・朝木両「市議」が、2005年の『月刊タイムス』裁判確定を機に「次は、殺害犯を捕まえる段階に入っている」と言い出してからもう4年経ちました。「すでに実行犯の絞込みが進んで」いることを理由に情報提供者への懸賞金を打ち切ってからは8カ月、朝木直子「市議」がいまだに再捜査要求をしていなかったことが明らかになった3月1日のシンポジウムからは半年が経過しています。


自分達が敢行した街宣からも逃亡し、命日だというのに東村山市民新聞」でも事件のことにろくに触れようとしなかった矢野・朝木両「市議」*1が、この間、「真犯人逮捕」のために何をやってきたのか、一度尋ねてみてはどうでしょうね。5月21日から新たな検察審査会制度がスタートしていますが、どうせ申立てもやっていないんでしょうから。


本件については、「東村山市民新聞」の迷宮〈公訴時効見直し問題に乗じた個人攻撃〉も参照。


*キャッチボール(2)


東村山市民新聞〈最高裁への処置申出書全文〉)


この件については、[http://d.hatena.ne.jp/three_sparrows/20090830/p1:title=8月30日付の記事]を参照(スクリーンショット画像の下のコメント)。矢野・朝木両「市議」が苦し紛れのデタラメであったことを事実上認めている「[http://www.geocities.jp/higashimurayamasiminsinbun/page242.html:title=最高裁判所への申入書]」([http://www2.atwiki.jp/kusanonemaze/pages/15.html:title=最高裁内「スパイ」疑惑捏造問題])と同様、[http://d.hatena.ne.jp/three_sparrows/20090730/p1:title=最高裁に対して違憲・違法行為を要求する]この「[http://www.geocities.jp/higashimurayamasiminsinbun/page250.html:title=処置申出書]」についても、一生懸命「拡散」とやらを図るのでしょうか。どうせ矢野・朝木両「市議」は提出していないのでしょうに(何度書いても提出の報告がありませんので、未提出の事実を[http://f.hatena.ne.jp/three_sparrows/20090724011254:title=自認したものと看做します])、さすがの忠犬ぶりです。


そういえば、「[http://www.geocities.jp/higashimurayamasiminsinbun/page250.html:title=処置申出書]」のもとになった〈[http://www.geocities.jp/higashimurayamasiminsinbun/page249.html:title=最高裁確定判決で全面否定された東京高裁(7民)の破綻判決]〉は、[http://d.hatena.ne.jp/three_sparrows/20090729/p1:title=書き出しがクロダイくんのブログの中途半端なコピペになっていた]という、興味深い事実もありましたね。両者でキャッチボールをしながら電波をどんどん増幅させているわけですな。


*キャッチボール(3)

[f:id:three_sparrows:20090907164552j:image:w300]
(「東村山市民新聞」トップページ・[http://s02.megalodon.jp/2009-0902-2240-22/www.geocities.jp/higashimurayamasiminsinbun/:title=9月3日付現在のキャッシュ]より)
※リンク先は[http://www.geocities.jp/shiminshinbun_web/koumei090901:title=「聖教新聞」の選挙結果報告記事]



最初は〈政教一致団体、小選挙区全滅の報告!〉という見出し([http://www.geocities.jp/higashimurayamasiminsinbun/:title=トップページ])からダイレクトに[http://www.geocities.jp/shiminshinbun_web/koumei090901:title=「聖教新聞」の選挙結果報告記事]にリンクしていたのですが、クロダイくんの指摘を受けて〈[http://www.geocities.jp/higashimurayamasiminsinbun/page262.html:title=政教一致団体の落選報告はどこ?]〉という新規ページを作り、リンク先もそちらに変更したのがバレバレですね。「New」までつけちゃって、下の方にも同じ見出しを作っちゃって。



[http://www.geocities.jp/higashimurayamasiminsinbun/page262.html:title=新規ページ]の品格のなさといい、誠に[http://d.hatena.ne.jp/three_sparrows/20090812/p1:title=○ンチ創価のオニオン・リーダー]らしい対応です。それにしてもクロダイくん、


「都合の悪い情報は出さないのですか?」


などという特大ブーメラン的質問は、飼い主の矢野・朝木両「市議」や、忠犬仲間の瀬戸弘幸サンに向けた方がいいんじゃないですかね。

*1:『倶会一処』〉のページの9月6日付更新で、「9月2日、朝木明代議員が殺害された当日だったが」と行きがけの駄賃のように書き添えた程度。