お知らせのお知らせ


一月遅れの年末年始休暇を取ることと、業務上の問題(威力業務妨害被害)等の理由により、当面の業務を一時停止させていただきます。ブログに関してはできるだけ書いていきたいと思います。
事情ご賢察の上、ご理解賜りますようお願い申しあげます。


てっきりブログの更新が主要な業務だと思っていましたけれども、違ったのかな。「威力業務妨害被害」云々と言っても、前にもこんなこと↓を書いていた以上、何の説明もなしに「事情ご賢察の上、ご理解」してもらうことは難しいんじゃないですか。もともと「不定休」だし、休むのはご自由ですけれども。

東村山通信 ついに被害届を提出へ
平成21年5月6日
株式会社外部の専門家によると、2日の20時ころから、同社のホームページに記載されているメール機能が完全に停止し、現在も全くメールの送受信できない状況であることが分かった。
同社担当者は、5日東村山警察所と相談、サーバー管理会社が7日の業務再開後に事件性の有無を確認後、正式な被害届を提出したいとしている。
同社代表は、「当社は不定休で営業している。関係者にご迷惑をかけて申し訳ない。今後、被害が生じた理由を明らかにしていきたい。」と話している。
(外部の専門家〈東村山通信 ついに被害届を提出へ〉)


この記事(削除済み)をまとめWiki〈『最後のパレード』著者の言い分(1)〉に入れていなかったので、追加しておきました。下記の件できちんとした対応が行なわれていないと批判が出ているようですが、まさかそれについての正当な問い合わせを「威力業務妨害」と言ってる、などということはないでしょうね。



実際に威力業務妨害に相当するような被害を受けているなら警察に相談すればいいと思いますが、同時に、読売新聞香山リカ氏とKKベストセラーズ丸善等についての問題にもさっさと決着をつけるべきだと思いますよ。