2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

読売新聞への筋違いの抗議により、もはや何を言っても信頼できないことが白日のもとにさらされた自称桜井誠・在特会会長

「東村山市民新聞」では「最終更新日」のみの修正が続いています*1。なお、紙版「東村山市民新聞」173号(2011年12月25日付)が配布されているので、まとめWikiの方に見出しを追加しておきました。 また、九州で脱原発グループのテント資材につい…

第2次街宣名誉毀損裁判で2回分の裁判のおかわり(損害賠償30万円)をいただいた西村修平・主権回復を目指す会代表

「東村山市民新聞」では今年になって初めて「最終更新日」の修正以外の更新が行なわれましたが、大した内容ではないので文末で触れます。 そろそろブログを更新しなければならないと思っていたところ、徳島県教組襲撃事件で懲役2年(執行猶予5年)の刑を言…

【回顧】打ち上げ花火どころか線香花火のように収束していった在特会の「反・反原発」活動

「東村山市民新聞」では「最終更新日」の修正だけが黙々と続けられています*1。私も今年のブログ更新はいっそうボチボチにしようかと思っているところです。 週末は横浜で脱原発世界会議が開催され、のべ1万1500人が来場したと報告されていますが、両日…

選挙では勝ったものの裁判ではほとんど負けっぱなしに終わった矢野穂積・朝木直子両「市議」の2011年(2)

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。年末年始の「東村山市民新聞」は、「最終更新日」が断続的に修正されるだけでした*1。 〈矢野穂積・朝木直子両「市議」(現在)の2011年(1)〉で2011年1月〜3月の「東村山市民新聞」更新状況を…