「当方が在日だという根拠を示してください。」(クロダイ)


東村山市民新聞」は、「最終更新日」が12月7日付・8日付にそれぞれ修正されただけでした。「冤罪明白に!」とか「デタラメ!発覚」とかやるんなら、せめていちおうの根拠ぐらい載せられる準備が整ってからにするべきだと思うんですけどね。


今回はさしたる成果もなかったのか、市議会でのご活躍ぶりもなかなか報告されませんが、市議会9月定例会の議事録も公表されましたので、近日中にじっくり検討させていただこうと思います。矢野・朝木両「市議」のご活躍ぶりは、主に9月4日の本会議議事録で見ることができますので、ご関心のある方は、当ブログの2008年9月あたりの記事、とくに9月14日以降の記事を参照しつつ、議事録を検討してみてください。


なお、当時はまだうんこうんこちんこちんこなどと連呼はしていません。ニャロメさんには気に入っていただいているようで何よりですが、そういうのはちょっと・・・という絶対的少数者の方も安心してご覧ください。時々うっかり使ってるかもしれませんけど。


私も年末は人並みに忙しいので、あとはいくつか連絡事項を並べるだけで済ませておきます。


まず、ナノゼリーのことが忘れられないのか、橋本玉泉さんのブログをつい「断片的なの日々」と表記してしまう瀬戸サンのために、こんな記事をご紹介。


★日刊サイゾー
パナソニックの高級家電『ナノイーイオン』の眉つば度


商売になりそう!と思って飛びつくかもしれませんが、あわててパナウェーブ研究所に連絡しないでくださいね。


そういえば、『日本よ何処へ』では、〈批判派のライター氏に答える〉(12月1日付)以降、朝木明代転落死事件関連の記事が出ていません。もうほぼ1週間音沙汰なしですが、ネタ切れにせよ、たとえばその記事に対する松沢呉一さんのたいへん丁寧な応答ぐらいにはすぐに返事ができるのではないでしょうか。そういえば、P2Cさんからの公開質問も、本日7日がいちおうの回答期限になっていましたね。


なお瀬戸サンについては、ワールドワイドウェブさんが〈詐称ジャーナリストの正体は悪質な煽動家〉と題して洋品店襲撃事件を再検証していますので、そちらも参照。関連記事として、当ブログの〈生活者の感覚を欠いた洋品店襲撃部隊と、同類のくせに「庶民のための政治」を騙る矢野・朝木両「市議」〉(11月27日付)も参照。


一方、宇留嶋さんに訴えられたクロダイ行政書士は、〈カルト、売国奴、サヨク、トクアの工作員などとは徹底的に戦う。〉と、あいかわらず意気盛んです。“よりによって天皇誕生日に皇居前で変態祭りかよ!”とか、“一番言いたいのは寄付・カンパちょーだいってことだろ?”とか、一部では批判や心ない観測も出ているようですが、それはそれとして、裁判への対応には少しだけ法律家らしさが表れているような気がします。ちゃんと「口頭弁論」って言ってますし。

                                                                                                • -

◆その1 朝木明代さん謀殺事件の真相解明を求めた
街宣活動とその報告に関するカルト関係者の提訴について


現在、未公開の動画や証言者などの証拠集め・整理をしています。
今後は、口頭弁論に備え、細かな戦略や報告はあまり公開しませんが、
事実を淡々と積み上げて処理していきます。もちろん、護国活動は
今までと何ら変わらずにバリバリやります。むしろ、さらなるネットワークの
拡大と構築を予定してます。


殺された朝木明代さんの無念を晴らすためにも、今生きている我々こそが
全力でカルトや売国奴などの敵と戦わなければ、無念にも散っていった
先人達に申し訳ないと思う。先人達の血と涙と努力のおかげで、我々は
一定の平和や繁栄を享受している。次は我々が子孫のために努力する
番だろう。だから行動する。悪党どもには絶対屈しない。徹底的に戦う。

                                                                                                • -


しかしまあ、全体としてはXENONさんがつっこんでいる通りですね。


笑ったのは、宇留嶋さんのことを何の根拠も示さず「カルト関係者」と決めつける一方で、コメント欄で「在日臭い名前のバカ」と言われると、こんなふうに即座に反応していることです(2008/12/07 23:26)。


「当方が在日だという根拠を示してください。」


じぶんがやられてイヤだとおもうことは、ひとにもしないようにしようね! やくそくだよ? おとうさんと、おとうさんのおともだちにも、おはなししといてね!