何一つ立証できずに和解を受け入れながら洋品店への嫌がらせを続ける黒田大輔(クロダイくん)【削除されました】


東村山市民新聞の12月20日付更新(2009/12/19 20:12:39)については、大した話でもないので12月17日付の記事資料2として追記しておきました。12月21日付更新(2009/12/20 18:35:52)は、「最終更新日」の修正だけだった模様です。りんごっこ保育園グループのホームページでも、12月17日付の更新に続いて「最終更新日」だけの修正(12月19日付)があったようですが、いずれまとめて報告します。


さて、柳原さん既報の通り、第2次落書き名誉毀損裁判(千葉英司vs黒田大輔)は和解で終結することになったようです。
「金銭賠償は行わないものの、黒田側が謝罪を行い、ブログの問題記事・写真を削除する」
ということで、おそらく、「創価御用ライター」裁判で矢野・朝木両「市議」側が行なったように、和解条項の中で「遺憾の意」を表することになるのではないでしょうか。「ブログからの削除は来週以降になる見込み」という話で、たぶん削除された段階で和解が正式に成立することになるのでしょう(追記:12月23日午後5時過ぎ、削除を確認しました。文末追記2参照)。


瀬戸サンは最初、千葉英司副署長が、このように西村修平氏や黒田大輔氏を次々に民事提訴してくれたことは、この事件の真相究明を訴える機会を与えて頂けたと感謝していましたが、けっきょくクロダイくん側は何一つ立証できないまま和解を受け入れたということで、柳原さんが言うように「実質敗訴」と見るほかはありません。第1次落書き名誉毀損裁判とは違って、今度こそ円満解決になりそうでよかったですね(削除に速やかに応じればの話ですが)。創価学会からは2640万円も請求されていますしね。


なお、18日の裁判の後には東村山周辺で「東村山周辺にて犬作ビラのポスティング」を行なう旨、日護会副代表ブログ(鬼風呂)で予告されていました。



「タコの滑り台」の意味が最初わからなかったのですが、よく考えると、これは千葉さんを揶揄する写真だったのですね(わかったときにちょっと笑ってしまったのは、千葉さんには内緒)。クロダイくんが前に書いてたのも、そういうことだったのかな。



どっちかというと、クロダイは(とくに[http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%80%E3%82%A4#.E5.88.A5.E5.90.8D:title=稚魚=チンチン/ババタレ=]のうちは)タコに食べられちゃう方だと思うんですけれども。


それはさておき、ビラまきの様子については、[http://d.hatena.ne.jp/three_sparrows/20090624/p1:title=矢野・朝木両「市議」がかつて共同行動をした日蓮正宗妙観講講員/「集団ストーカー被害者」のレックス]が報告をしていました。問題のある記事なのでリンクは控えますが、こんな下劣なことをやっていたんですね。


[f:id:three_sparrows:20091221044257j:image]

そして、ポスティング予定地に行く途中で、朝木市議の疑惑でで有名な、東村山駅前の洋品店×××××で記念写真を撮りました!ヾ(@^▽^@)ノ


こんな連中を東村山に呼び込んだ矢野穂積・朝木直子両「市議」の罪は、実に大きいですね。もちろん、洋品店関連の裁判の結果にダンマリを決め込み続ける卑怯者・瀬戸弘幸も同様です。


ちなみに、今回のポスティングで配布したのはいつもの「池田大作ビラ」「外国人参政権反対ビラ」だったようです。16日の裁判後も、検察庁の前で小沢一郎民主党幹事長や鳩山首相本人への検察庁の公正な捜査が速やかに開始されて処分が下されることを願う街宣活動を行なっただけのようで、朝木明代市議転落死事件の「真相」究明などすでに放棄しているのは一目瞭然なんですから、洋品店への嫌がらせもとっととやめればよろしい。


ポスティングのついでに、こんなバカなこともやっていたようです。


記念写真の後は、犯罪撲滅を願って、東村山警察署前で、『防犯キャンペーン』と『大作ビラ・EXILEダンスのコラボ!』をしましたww


物好きな方は、動画をご覧ください。


ところで、紙版「東村山市民新聞」やら何やらを時々送ってくれる知人が迷惑そうに知らせてくれたところによれば、「池田大作ビラ」とともにポストに入っていたのは、二本松アニマルポリス作成の「中国共産党・日本侵略計画第六段階」というビラだったそうです。これが、レックスの言うところの「外国人参政権反対ビラ」なんでしょう。


二本松アニマルポリスといえば、ちょっと前に上申書 平21(ワ)24284号  損害賠償請求訴訟についてへの署名を集めていた「創価学会による司法汚染を防止する会」(当初の署名集約責任者は「朝木明美」)との関係がささやかれている団体ですが、クロダイくんらとはいっそう密な関係を結ぶようになったみたいですね。つい最近、RSSリーダーに「Khloeの〜世界の裏側で起きている事〜」というブログを追加しておいたのですが、動物愛護の人達には、こっち方面のデンパに惹きつけられる層が多いんでしょうか。


ついでに、クロダイくんたちが新しい「市民団体」を設立したらしいので、それも記録しておきます。



実態不明な影武者ダミー団体を作るのが好きな矢野・朝木両「市議」にますます似てきていますが、責任者名をいちおう明示しているだけ、両「市議」よりはましですかね。笑われるのは結構ですが、気に入らない人物への個人攻撃のために公訴時効見直し問題を利用しようとする矢野・朝木両「市議」とともに、殺人罪等の時効撤廃に真剣に取り組んでいる人達の足を引っ張ることだけは慎んでもらいたいものです。


〔この記事は、12月21日早朝にアップしたものです。〕


【追記】(12月21日)
「集団ストーカー被害者」の問題について考える上で大変参考になるブログ「探偵が見たいじめ問題」で、ある「有名な御仁」が書いた〈集団ストーカーと電磁波被害〉というエントリーについて取り上げられていました。いちおうあまり目立たないよう、こちらでこっそり紹介しておきます。


【追記2】(12月23日)
12月23日午後3時から午後5時までの間に、問題の記述と写真↓が削除されました。



現在は↓のようになっています(これの間に問題の記述と写真↑が挟まれていた)。



【追記3】(12月25日)
被告関係者の中では唯一、まきやすともが今回の和解についてコメントを発しました。いろいろと勘違いをしているのが、まきやすともらしいところです。


 主権回復を目指す会の柴藤君からメールをもらいました。
 黒田大輔君が千葉英司と和解をしたそうだ。
〔中略〕
 14年前に朝木明代市議殺害事件を強引に自殺として処理した元東村山警察署副署長の千葉英司。
 黒田君自らが開設するブログで千葉の顔写真にバッテンとかの落書きを施して公開。
 これを千葉英司に訴えられ、東京地裁で賠償命令判決を受け、東京高裁に控訴中。18日に口頭弁論が開かれましたが、これを受けて和解が成立した模様。
 黒田君が遺憾の意を表明することや、今後はお互いに誹謗中傷しないなどの条件が盛り込まれているようです。
 つまりは原判決で命じられた50万円の賠償金を支払わなくてもよいことになりました。
 黒田君、おめでとう。
(引用者注/アンダーラインは第1次落書き名誉毀損裁判に関する話。)


【追記4】(12月25日)
さすがに修正しましたね。



◆今後の新風連関連裁判日程
*西村修平・婚外子差別発言裁判:12月24日(木)午後1時半、東京地裁(霞が関) ※判決言い渡し(予定)〔ソース
*西村修平・第3次「御用ライター」裁判(原告=宇留嶋さん):1月18日(月)午後2時〜、さいたま地裁川越支部〔ソース
*クロダイ・第1次落書き名誉毀損裁判控訴審(原告・被控訴人=宇留嶋さん/控訴人=クロダイ):1月27日(水)午後1時10分〜、東京高裁 ※判決言い渡し(予定)〔ソース〕【第1審判決
*まきやすとも・機関紙名誉毀損裁判(原告=千葉さん):1月27日(水)午後1時20分〜(?)、東京地裁立川支部〔ソース
*西村修平・街宣名誉毀損裁判(原告=千葉さん):1月27日(水)午後1時30分〜、東京地裁立川支部 ※結審(予定)〔ソース
*まきやすとも&クロダイ・対創価学会街宣名誉毀損裁判(原告=創価学会):2月5日(金)午後1時半〜、東京地裁(霞が関)〔ソース
*まきやすとも・写真著作権侵害裁判:2月5日(金)午後4時〜、東京地裁(霞が関)721号法廷〔ソース
*クロダイ・第2次「御用ライター」裁判控訴審(原告・控訴人=宇留嶋さん)(期日未定)〔ソース〕【第1審判決