裁判前日になって突然後藤組元組長の証人申請を予告する、何だか怖いもの知らずな感じのクロダイくん


瀬戸弘幸の法則」というのがあるそうですね。



「何故か、きっかけの瀬戸弘幸だけは華麗に無事である」という点については、[http://www2.atwiki.jp/kusanonemaze/pages/110.html:title=千葉英司さんが瀬戸サンを訴えた]ことによって、今後崩れると思われます。なお、「DVの疑いをかけられ離婚騒ぎになっている者」こと那田尚史サン*1
「[http://6109.teacup.com/roushi/bbs/2249:title=弁護士に頼むとお金がかかるから、私が本人訴訟の仕方をアドバイスします]」
と支援を申し出ていらっしゃいますので、是非連絡をとって差し上げて下さい。


さて、明日の[http://www2.atwiki.jp/kusanonemaze/pages/71.html:title=対創価学会街宣名誉毀損裁判]を控え、クロダイくんが、実に珍しく、事前告知を行ないました。


後藤元組長は、朝木明代市議らの「暗殺依頼」があったと報道されたビデオ映像、いわゆる「密会ビデオ」の当事者である。
さぁ、私も明日は学会本部との裁判である。5月15日に出た新証拠を裁判にも提出し、後藤組長と、「密会ビデオ」のもう一方の当事者とされる藤井富雄を証人申請し、暗殺依頼もあったとされる「密会ビデオ」の真偽を質す!!
裁判終了後に、地裁前にて当然に街宣する!!


5月4日の生放送では
東村山裁判・・・ずばり不利だな。正直言うと
と心情を吐露していたらしいクロダイくんですが、『憚りながら』を読んで“これは使える!”と本気で思ったらしく、まるで有門大輔のような筆致になっています。


もっとも、5月18日付〈矢野・朝木両「市議」の情報がクズネタであることをようやく自覚しつつ、けっきょくクズネタにすがりつくしかないらしい瀬戸弘幸サン〉でもあらためて触れたように、「密会ビデオ」ネタが裁判で通用することはまずないでしょう。明日の口頭弁論で被告の主張を完結させるという話になっていることでもあり、『憚りながら』(またはその部分的謄写)が書証として提出されれば受け取りはしても、証人申請については却下される可能性がきわめて高いと考えられます。


そもそも後藤元組長がクロダイくんごときのために証人申請に応じてくれるとも思えません。瀬戸弘幸サンが著作権を無視して全文転載した『FRIDAY』5月28号の記事でも、
「後藤氏自身は・・・密会ビデオについても、事実関係こそ認めているものの、〈どんな会話をしたかなんて、そんなことは憶えちゃいない。当時はXとしょっちゅう『密会』してたもんでな(笑)〉としか答えていない」
と書かれていますよ。どう考えても本人に筋を通さないままこんな予告をぶち上げてしまって、激しい抗議を受けやしないかと、他人事ながら心配になってしまいます。


それよりは瀬戸弘幸サンを召喚して内部告発について証言してもらった方がよろしいと思いますが、それは言わない約束になってるんでしょうね。ちなみに、西村修平・街宣名誉毀損裁判の第1審判決についても、直ちに(しかし何の根拠も示さず)不当判決に抗議するという見解を表明したまきやすともとは対照的に、クロダイくんは絶賛スルー中ですね。


なお、明日の裁判についてはまきやすともも告知を行なっています。



まきは正午から、クロダイくんは午後2時ごろからそれぞれ街宣を予告しており、どうやらチーム・クロマキー(もうすぐボロ負けー)の間にはそよ風ならぬ隙間風が吹いているようです。口頭弁論の中身はもちろんですが、それぞれの街宣にどういうメンツが参加するのかも注目どころです。


◆今後の裁判日程については、まとめWiki〈矢野・朝木両「市議」支援者関連裁判〉参照。

*1:ムーチョさんの〈先生、また怪電波飛ばし始めました〉など参照。