【埋め草】ブログ閉鎖の憂き目にあったレックスと、「プゲラ」について報告しないクロダイくん ※追記あり


東村山市民新聞は「最終更新日」の修正のみでした(5月20日付、2010/05/19 17:23:46)。


さて、チーム・クロマキー(もうすぐボロ負けー)の実質的広報部長であり、矢野穂積・朝木直子両「市議」とともに東村山でビラ撒きに勤しんだこともあるレックス(「集団ストーカー被害者」/元日蓮正宗妙観講員)のブログ創価学会の集団ストーカー日記」が閉鎖され、関係者に衝撃を与えています


閉鎖されたのは、レックスがメインブログに位置付けてきたアメブロ版と、FC2版です。ライブドア版はまだ生き残っています。



[f:id:three_sparrows:20100520104754j:image]


レックスは、近隣住民、各種配達員・車両、公共車両とその運転手等を片端から「工作員」と決めつけ、具体的な企業名を出し、顔やナンバープレートをぼかすといった配慮も行なわないまま、写真や動画をどしどしアップしていました。そのために被害者ないし第三者から通報があり、利用規約違反と判断された可能性があります。最近は、「[http://d.hatena.ne.jp/three_sparrows/20100103/p1:title=襲撃する運動]」に居場所を見つけたせいか、そういう迷惑行為も少なくなっていたような気がするんですけれども。


ブログ閉鎖の真相がどうあれ、レックスにとってはもちろん「創価学会の言論弾圧」が原因であり、それ以外の可能性はありません。


【緊急】2年半やっていたアメブロが、アカウントごと突然削除された!
本日の午後4時過、2年半やっていた私のメインブログ『創価学会の集団ストーカー日記』が突然全て削除されてしまった
〔中略〕
昨日の午後8時過ぎに、「パスワードも簡単に盗める技術!」というタイトルで下記の動画を紹介したのだが、この記事が相当に世間に公表されたくなかたのか・・・
テンペスト(漏洩電磁波傍受)に関する動画:略〕
私の知り合いの創価学会被害者で『不幸のブログ』も以前、FC2ブログを削除された事があったが、
今まで散々創価学会の記事を専門に書いてきたので、運営に圧力をかけたのだろうが、私のような末端の被害者のブログを削除するなんて、創価学会はよっぽど私のブログがまずかったのだろう。
これが創価学会の言論弾圧なのだ
とりあえずアメブロの運営に抗議してみたいと思います。


レックスは他に、妙観講機関紙『慧妙』からの転載だらけのブログ創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーと電磁波攻撃!もアメブロで開設しています。仮に創価学会が圧力をかけるならこちらの方が先だと思いますが、そんなことはどうでもいいのでしょう。


なお、前掲引用部で触れられている「不幸のブログ」凍結の件については、不幸のブログ・集団ストーカー編〈独立党との一件〉(2009年6月25日付)などで報告されています。何が何だかよくわかりませんが、リチャード・コシミズやレックスの名前も出ていて面白そうなので、いちおうご紹介しておきます。


さて、レックスは早速アメブロで新・創価学会の集団ストーカー日記を開設して過去記事をぼちぼちとアップし始め、関係者を安堵させました。ブログの説明文には、
「平成22年5月18日午後4時過ぎ、2年半近くやていたブログ『創価学会の集団ストーカー日記』が突然削除されてしまった。これが創価学会の圧力『言論弾圧』なのです!引き続き創価学会と反日朝鮮左翼や在日朝鮮人による集団ストーカーや犯罪行為を糾弾していきます。」
と書かれています。今後は周囲の人間を片端から「工作員」と決めつけて次々と写真や動画をアップすることを控え、襲撃する運動の広報部長に特化した更新に専念すれば、大丈夫なんじゃないでしょうか。



[http://twitter.com/three_sparrows/status/10719069576:title=チーム・クロマキー(もうすぐボロ負けー)]も、レックスの新ブログ開設について早速告知を行ないました。まきやすともは、レックスからのメールを淡々と転載しているだけですが。


===以下は村松さんから私宛のメールです====
いつもお世話になっております。
実は5月18日の事ですが、メインブログであるアメブロの『創価学会の集団ストーカー日記』〔URL略〕がアカウントごと全て削除されてしまいました。ですので早急に新しいアカウントでブログを再開させて頂きました。
そこでお願いがあるのですが・・・
お忙しいところ恐縮ですが、この削除された件と新しいURLを、槇さんのブログで紹介してもらえると嬉しいですが。。。
お忙しいところ恐縮ですがどうか宜しくお願いします!
〔ブログ紹介略〕


これに対し、日護会代表であるクロダイくん(行政書士・黒田大輔)は、
「参院選が近くなってきたからでしょうか?」
という一言を書き添え、創価学会・公明党の圧力をにおわせる形で告知を行ないました。さすがです。


当会会員のブログがいきなり削除されたそうです。
参院選が近くなってきたからでしょうか?
新しいブログを立ち上げたそうなのでご紹介。
〔ブログ紹介略〕


もっとも、あまり大騒ぎする様子は見られません。「不敬行政書士」「バカ」などと書かれただけでブログ運営に泣きついて切葉鳩さんのブログ〈ステージ虱発〉をいったん閉鎖させ凪論も閉鎖させようとした*1クロダイくんですから、レックスのブログなどいつ閉鎖・凍結の対象となっても不思議でないことを、薄々感じているのでしょうか。


そういえば、4月中に謝罪がなければ「しかるべき措置へ移行」すると宣言していた「プゲラ」の一件はどうなったんですかね。また“やるやる詐欺”かしら。


それと、当会が黙っているからと調子に乗っている自作自演野郎の「プゲラ」にも鉄槌を加える時期かと思います。今月中に、直接謝罪してきなさい。無視した場合はしかるべき措置へ移行します。


◆プゲラへの警告
「プゲラ」だか「シドラ」だか知らんが、日護会は、貴殿が超えてはならぬ一線を超えたと判断する。もはや、貴殿の自作自演を看過することは不可能となった。これ以上放置することはできない。会を挙げて対応する。
よって、今月中に当会代表へ直接謝罪することを要求する。今月中に謝罪がない場合は、貴殿の所属先に直接、真偽を質さねばならない。真摯なる対応を求める次第である。


〔この記事は5月20日の午前中にアップしたものです。〕


【追記】(5月20日)
レックスが新しいブログで次のように宣言していましたので、記録しておきます。


よっぽど俺に怒りのストレスを与えて自滅させたいのだろうが、何度もおまえらの手には引っかからねぇんだよ〜
とにかく創価学会は、挑発をさせて逆に裁判だ逮捕ださせるワンパターンの手口なので、ここぞとばかりのタイミングで実行してきているのだろう(笑)
俺みたいな弱者のブログを凍結させても、街宣をする訳でもないし、黒田代表のように法律の専門家でもないので、全く恐くないのだ。
一番の目的は、イライラとストレスを与えてキレさせたり、最後には本当の鬱病状態にもっていこうとしているです。
それが俺のような集団ストーカー被害者にする創価学会のテロ攻撃手段なのだ!!

*1:4月25日付エントリーの末尾を参照。