「東村山市民新聞」が人気サイトランキングで6位と健闘 ほか


お知らせしなければならないネタが次々と飛び出してきて、目が回りそうです。今日はさっさと寝ようと思ってたのに、2月14日の朝になってしまいました。2日分の記事をまとめて掲載します。今回は細々としたお知らせから。



★Autocrat Watcher が復活早々にスクープ


エアフォースのリンク集に「Weekly Autocrat Watcher」という文字があったのでクリックしてみたら、一時休止を表明したばかりの Autocrat Watcher が復活していました。気分を変えたかったんですかね。東村山市議選まであと2年という長丁場ですから、無理しないでぼちぼちやってください。とりあえず、リンク集とRSSリーダーは修正しておきました。


復活早々のスクープ〈【確定】元副署長、敗訴が(を?)確定〉についてはまたあらためて取り上げますが、簡単に補足だけしておくと、矢野・朝木両「市議」が、「東村山市民新聞トップページで〈千葉英司元副署長の敗訴が1審・東京地裁八王子支部で確定!〉と得意げに書いている裁判について、その真相を明らかにした記事です。要は、


“千葉さんに対する名誉毀損が行なわれたことは事実だし、それに関する矢野「市議」らの使用者責任や代理監督者責任も認められるものの、別の裁判ですでに損害賠償が命じられているから、新たに賠償を命じるほどのものではない”


という趣旨の判決だったとのこと。案の定ですな。けっきょく矢野・朝木両「市議」の実質敗訴のようなもので、得意げになっている場合ではありません。



工作員もんさんが貴重な遺跡を発掘


詳しくは、もんさんの〈タイムマシーン〉という記事をご覧ください。これはまさに貴重な遺跡です。いやー、インターネットって本当に便利&怖いですね。もんさんが教えてくれる技術的な話は私には暗号のようなものなので、いま手作業で粛々と保存を進めているところです。


ところで、もんさんが工作したと思われる陰部攻撃装置についても、すでにその存在を察知されてしまった模様です。敵もさるものですね。玉袋を中心につんつんと揉むような刺激を与える装置だそうですが、揉田悶之介というコードネームの由来がやっとわかりました。【追記】余ってたら私にも1台ください(自分用)。



★「東村山市民新聞」が人気サイトランキングで6位と健闘


矢野・朝木両「市議」もようやく間違いに気づいたようで、2月14日付の更新で、「東村山市民新聞」はブログランキングから人気サイトランキング(ニュース・コラム・風刺)に移行しました。1・29東京高裁判決よりも笑えるキャッチコピーは、〈疑惑の集団関係者らの抵抗をはねのけ、謀殺事件を許さず社会正義を実現する地域新聞〉。


さっそく確認してみたところ、2月13日午後7時50分の時点で6位と、なかなかの健闘ぶりを示しています。しかし、INが4、OUTが0(2月14日午前4時には2)で6位になれるって、どういうランキングなんでしょうか。以下にキャプチャー画像を貼っておきますけど、ウェブサイトのランキングってこういうのしかないんですか?


●○ バストが大きくなっちゃうよ〜」(現在16位)と「ストフリーボリュームア〜ップで世界一軽いブラ!」(同)の間に「東村山市民新聞」がはさまれると面白い気がするので、誰か暇な人は工作してみてください。