1年の時を経て完全融合した「ゼリの根」


瀬戸弘幸サンが朝木明代市議転落死事件に関する「東京地方検察庁八王子支部への要望書及び質問書」を公表してから、明日7月19日でちょうど1年になります(まとめWiki転落死事件の再捜査を求める運動(瀬戸弘幸氏ら)〉も参照)。


「内部告発」など存在しなかった(またはガセネタであった)ことももはや確定的と言ってよく、けっきょく彼らは朝木明代市議転落死事件の「真相究明」に一歩も近づけなかった(というより、彼らが意図する方向とは逆の「真相」がますます明らかになった)わけですが、「ゼリの根」(ゼリ―グループ〔瀬戸一派〕+「草の根」)はますます一体化の様相を呈しています。「東村山市民新聞」と瀬戸弘幸ブログで、ほぼ同時に次のような組織の設立が告知されました。


ストップ!ザ「政教一致」実行委員会
東村山市民新聞、7月17日午後8時ごろ)
ストップ!ザ「創価学会政教一致」実行委員会(仮称)
瀬戸弘幸ブログ、7月17日午後9時39分)


名称についてはまだ内部で統一されていないようですが、「ゼリの根」の完全融合を示すものと言ってよいでしょう。これから出かけないといけないので、つっこみはあとからゆっくり入れます。今回の「東村山市民新聞」の更新(7月18日付)はTomatotic-jellyさんも拾ってくれていますので、そちらも参照。それにしても、「カンパもお願いいたします」ねえ・・・。