2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「真相究明」には一歩も近づかず、人の死を利用しながら「恨」の念を増幅させる中村克

通りすがりに自殺直前の男性の写真を撮り、その後どうなったかを確認もせずに〈自殺志願・・・〉などという記事(魚拓)を写真付きでアップして、自己正当化のために利用しようとする中村克。清風匝地〈中村克の最新記事がクズ過ぎて反吐が出る〉にまったく…

【資料】NPO法人「林檎の木」と「多摩レイクサイドFM」の役員構成

いま6月29日の朝7時過ぎですが、今日明日とちょっと忙しくなりそうなので、取り急ぎ、NPO法人「林檎の木」(りんごっこ保育園グループの経営主体)および同「多摩レイクサイドFM」の理事会名簿を資料として掲載しておきます(10月18日追記:〈…

本丸へのアクションはまったく起こさず、橋本さんが伏せった途端に6日ぶりで反応する矢野穂積「市議」

「ゼリの根の体質」関連の記事がだいぶ増えてわけがわからなくなってきたので、新しいカテゴリーとして「言論封鎖体質」と「反創価?問題」を設けました。過去記事の振り分けもざっと済ませましたが、まだ未対応の記事も残っていますので、追々やります。も…

そしてウィキペディアから無期限追放された「草の根共同事務所」

6月27日午後9時34分ごろ(2009/06/27 21:34:43)、「東村山市民新聞」のいつものページにいつもの調子の加筆がありましたが、青少年に有害なので、いつものように後述します。 さて、上の記事で触れたWikipedia削除要求問題がますます面白いことになっ…

理由にならない理由で「矢野穂積」に関するウィキペディアの項目の全削除を求める「市議会議員」?

2ちゃんねるで知りましたが、そしてXENONさんも触れていますが、Wikipedia「矢野穂積」について、「草の根共同事務所」名で即時削除が求められていたみたいですね? *2009年6月25日 (木) 06:33の版*1 けっきょく、即時削除の方針には合致しないという…

東村山のチキンは夜中にチンケと鳴く ※更新報告追記

起きてからにしようかと思ったんですが(いま26日午前3時前)、寝る前に、いろいろお気の毒な「東村山市民新聞」の更新状況(6月26日付)だけ簡単に報告しておきますかね。 まず、6月25日午後4時26分ごろ、トップページに次のような記述が登場し…

やっぱり裁判のことをわかっていない瀬戸弘幸サン

荒井さん(C.I.L)も呆れているように「東村山市民新聞」が凄まじいことになっていますが、これについては後述するとして、まずは「迷走するホシュ」方面の話題から。 槇泰智(まき・やすとも)が写真家からも訴えられていることについては本人が〈裁判…

瀬戸弘幸/槇泰智(まき・やすとも)は誰の犬か? ※追記

上の記事で書いたように、瀬戸サンの〈アンチブログを「創価学会の犬」と認定〉については気が向いたらまた後で触れるつもりですが、とりあえず、ガソリン代水増し請求問題について簡単な調べ物をしてみたので報告しておきます。 昨日付の記事で触れた通り、…

見殺しにされる人々(2)

1日家を空けていた間に、いろいろ賑やかなことになっているようです。まずは、C.I.L〈矢野穂積終了のお知らせか?〉の整理も参考にしつつ、この間の流れを振り返っておきましょう。黄金増し増しつゆだく。 【追記】(6月25日)Tomatotic-jellyさん…

商標法を無視し続け、原作執筆者の「間違い」に責任転嫁をし続ける「東村山市民新聞」

さて「東村山市民新聞」の更新状況の報告です(6月23日付)。まずは〈ついに自白!「ど素人解釈」を平気で公表する哀れ〉の加筆箇所から(魚拓)。(追記:そういえば、2個目の「・・・レベルの低さ(6)」は「・・・レベルの低さ(7)」に修正されて…

見殺しにされる人々(1)

荒井さん(C.I.L)に重大な機密をばらされてしまいました。なんということを。 ばれてしまってはしかたがない。そうです、私は涙を流しません。ウンコネタは好きですが、本当はウンコもしません。ロボットだから。マシーンだから。ダダッダー。だけどキ…

ルング・ワンダルング

6月21日午後8時過ぎ、「東村山市民新聞」の〈ついに自白!「ど素人解釈」を平気で公表する哀れ〉と〈「フォーラム21」裁判の歴史的意義〉が更新されました。普通なら「最終更新日」は6月22日付になる時間ですが、6月21日付になっています。 矢野…

「あひるさん、ありがとう」作者の気持ちを踏みにじり続ける矢野穂積「市議」

日付が変わったころに「東村山市民新聞」の更新が行なわれ、〈ついに自白!「ど素人解釈」を平気で公表する哀れ〉と〈「フォーラム21」裁判の歴史的意義〉のページに加筆がありました(6月21日午前9時現在、「最終更新日」は6月20日付のまま)。私…

「東村山市民新聞」ワープ失敗→撃沈→デブリ(宇宙ゴミ)

実家に1泊して帰ってきたら、「東村山市民新聞」の6月20日付更新(6月19日午後7時ごろ)を見て唖然としました。これじゃみんな脱力/脱糞するのも無理はなく、私も括約筋が緩んでしまってしばらくトイレにこもっていたのですが、それで追及をあきら…

教育に悪い「市議」 ※追記有

あいかわらず瀬戸弘幸サンが派手にブーメランを飛ばしていますが、そのうち気が向いたら扱うとして、昨日(6月18日)は一時「東村山市民新聞」が閲覧できなかったようですね。誰もサーバートラブル等の可能性を想定せず、 「証拠隠滅?」 「運営側による…

エア勝利のための魔法の呪文「自爆!」「沈没!」「墓穴!」「(総)破綻!」

松沢さん、お気遣いありがとうございます。松沢さんの分析力や影響力はやはりあなるあなどりがたいものがあり、“死ね死ね団”との闘いには欠かせない存在ですので、随時ヨガの眠りをとっていただきつつ、時々はこちらにも復帰していただければ幸いです。私も…

他人を「ど素人」呼ばわりする矢野穂積「市議」の「判決書を読む力」

昨夜は日付が変わってから帰宅し、「東村山市民新聞」が更新(6月17日付)されているのは確認したのですが、疲れていましたし、直ちに反応する必要もないため、2ちゃんで紹介されていた「すずめがサンバ」を3回聴いて寝てしまいました。「うんとこサン…

りんごっこ保育園「視察拒否」問題と市議会厚生委員会人事 ※更新を受けて軽く追記×2

まだ6月15日午後7時過ぎですが、今日はこれから寄り合いがあり、明日も朝早くから出かけないといけないため、早めに16日付の記事をアップしておきます。(追記:矢野・朝木両「市議」が「北多摩市民新聞」をいっしょに配っていたという妙観講関係者の…

口汚い「市議」たち パート2

さて、だいぶサンプルもたまってきましたので、このへんで、矢野穂積・朝木直子両「市議」の本質をもっともわかりやすい形で示してくれる“口汚さ”ぶりをあらためてまとめておきましょう。2008年9月10日付〈口汚い「市議」たち〉とあわせてご参照くだ…

「政教一体」「カルト」批判をしてきたはずなのに「幸福の科学=幸福実現党」は擁護する人々

6月11日付の記事の冒頭でもちらっと触れておきましたが、瀬戸弘幸サンは、〈政治セミナー開催のお知らせ:『幸福の科学』の政界進出の背景と影響〉(6月11日付)という告知記事では次のように書いていました。 「今回の幸福の科学が幸福実現党として、…

「愚か者めっ!」と叫ぶ矢野穂積「市議」(りんごっこ保育園理事)に捧げる、幼稚園児でもわかる真理=「バカって言う方がバカ」

6月13日午後9時48分ごろ、「東村山市民新聞」の「最終更新日」が6月14日付に修正され、〈「フォーラム21」裁判の歴史的意義〉のページに新たな囲みが付け加えられました(魚拓)。 〈自分が「論破」されているのも無自覚のまま、 未だ、中学生以…

「『何者かによる他殺』と書いても名誉毀損ではない」と言われて「『他殺』が認定された」と理解する恐るべき「市議」たち ※追記しました

6月12日午後4時10分ごろ、「東村山市民新聞」に〈「フォーラム21」裁判の歴史的意義〉と題する新規ページが登場しました(魚拓)。その後、トップページの「最終更新日」も6月13日付に修正され(午後5時過ぎ)、〈◎「フォーラム21」最高裁確定…

市議会報告そっちのけで妄説の流布と姑息な印象操作を続ける人々 ※文字おこし追加

6月11日午後10時36分ごろ、「東村山市民新聞」が再び更新され、〈「変えよう!議会を 親創価に」〉のページに、 〈無許可の「コピペ屋」、哀れ一人で「裸踊り」!〉 という囲みが付け加えられました(魚拓)。やっぱり、どう見ても中村克サンにぴった…

中村克サンを擁護しながら私のことを「コピペ屋」などという「東村山市民新聞」の怪

アンチ創価を名乗る団体なら「法華講、妙観講、幸福の科学」とも組むと表明し、実際、矢野・朝木両「市議」の全面的協力も得ながら日蓮正宗・妙観講関係者といっしょに「草の根」宣伝ビラを配っていたらしいクロダイくんが、〈日本もカルトと決別を!〉とい…

「詭弁」(きべん)をアナグラムにすると「便器」(べんき) ※長々と追記

昨日は1日出かけており、午前様になってしまいました。寝る前にいちおうネットをチェックしたら、クロダイくんがこっそり宇留嶋さんの落書き写真を削除し、「我々を監視する創価工作員(左側が、誘導工作記事を垂れ流している自称ジャーナリストのウンコ野…

否定された「検察官発言」を平気で宣伝し続ける司法無視の「東村山/北多摩市民新聞」

6月8日午後9時47分ごろ、「東村山市民新聞」の「最終更新日」が6月9日付に修正されました。〈「変えよう!議会を 親創価に」〉のページに、こんな囲みが登場しています。 「サンバ×スズ メ」が「スルー」したとき 日本の「政治の恥部」が、おびえ、お…

矢野「市議」による中村克サン擁護の理由がわかりました

昨日は長めの記事を2本書いたので、今日は「東村山市民新聞」の更新状況を簡単に報告して済ませることにします。6月7日午後11時前、トップページの「最終更新日」が6月8日付に修正され、〈トピックス〉の下に〈◎日本の「政治の恥部」を取り除く活動の…

そして“カルト関係者は首を洗って待ってろ”と言いながら東村山市議会傍聴を宣言する「草の根」宣伝ビラ配達人

誰が見ても公人とかなんとか言う以前に大人としてどうなのかと思うであろう矢野・朝木両「市議」の醜悪極まりない対応について、瀬戸弘幸サンが、〈東村山市庁舎で千葉英司氏が大声で吠える:自分が写されたと勘違いして、声を荒げる。〉という記事で果敢に…

傍聴人を「毛ばり」に引っかけたと自慢する矢野・朝木両「市議」の異常な高笑い

6月2日の朝からPVが30万以上伸び、ブログ開設(2008年3月7日)から1年3カ月にして100万を突破してしまいました。PVの数字などひとつの目安でしかありませんが、記念に10,000万円札を持って寿司でも食いに行きますかね。 さて、中村…

市議会開会中に傍聴者の中傷ばかり続ける「東村山市民新聞」と、「北多摩市民新聞」をめぐるいくつかの疑問

「東村山市民新聞」は、6月5日午後8時前に「最終更新日」が6月6日付に修正され、〈「変えよう!議会を 親創価に」〉のページに加筆がありました。もはや『最後のパレード』盗用問題についての「真相究明」は諦めたのか、それともとりあえず中村克サンに…